
--.--.--.--:--


明日は静岡南店に集まれー!!

2013.07.05.09:42

こんにちは!

ご無沙汰してしまいました。すみません・・・



さて皆さん、週末のご予定はお決まりですか?

静岡南店では、明日から2日間イベントを開催いたします!

その名も・・・



shizuokaminami130704j.jpg


動物好きな方にはたまらない、楽しいイベントです!

前回も大好評を頂いたため、2回目の開催となります。

来場プレゼントも多数ご用意しております。

是非ご来場下さいませ!


静岡南店HP ←クリック!!

育ててます♪

2013.06.02.17:56

こんにちは!

NCM_0465.jpg

先日、お店のお庭にお花と野菜を植えたのですが、

家にまだ野菜の種が余っていたので、会社で育てようと持ってきました。

このツブツブ、何の種だか分かりますか?






そう、かいわれだいこん!!

NCM_0466.jpg

ティッシュを敷いてその上に種を乗せるだけ。

3~6時間に1回霧吹きで水分を与えるだけで、10日位で収穫できるそうです!

緑があると癒しにもなるので、早速四條ねぇさんと二人でデスクで育て始めました♪

水分を与えて約3時間、早速上皮が裂けて芽が出てきそうです!!

NCM_0464.jpg


変化が早いので、見てるだけで楽しいですよ~♪

また変化があればご報告しますね☆

静岡南店HPはコチラ

インテリアセミナー

2013.05.31.18:16

こんにちは!

今日は、インテリアセミナーに参加してきました。

カラーが大好きな私にとっては、興味深い内容でした♪

主に壁紙やカーテンのコーディネート提案を聞いてきました。

NCM_0461.jpg

今年のインテリアはグレーと補色のコーディネートが流行しているんですって。

上のようなコーディネートは寝室にやったら落ち着いた空間になって良さそう!

NCM_0460.jpg

こちらはフラワーモチーフ。

女性らしい柔らかなグリーンで、洗面などで使う方も多いとか。

NCM_0459.jpg

こちらもグレー。大柄だけどうるさくない感じで以外と使いやすいんだとか。

NCM_0462.jpg

これも花柄ですね。

女の子のお部屋にこんなの貼ったら素敵だろうなぁ~。




カーテンや壁紙は、柄や色も何百種類の中から選べます。

こういうのを見ていると、住宅の夢が広がりますね。

ユニバーサルホームでも、いろいろな提案が出来ますので、

是非一度ご相談下さいませ。


ユニバーサルホーム静岡南店 HPはコチラ

3年ぶり

2013.05.27.14:57

こんにちは!

だんだん暑くなってきて、虫が多くなってきましたね

夏と虫が苦手な私は、虫除けスプレーが必需品です。




さて先日、私の大好きなサッカー観戦に、静岡南店のメンバーで行ってきました!

3年ぶりのスタジアム。

もちろんエスパルスの試合です!

久々すぎて、スタジアムへ向かう道やスタジアム内の景色が大分変わってしまっていましたが、

スタジアムへ向かう時、試合前のドキドキ感は相変わらずで、本当に懐かしかったです!


NCM_0449.jpg
2 イ・キジェ


いつもなら応援ゾーンでジャンプしながら大声出しているのですが、

今回はAゾーンでまったりの観戦。

選手のボールもGETできたりして、応援席ではなかなか体験できないコトが出来ました!


NCM_0447.jpg

NCM_0451.jpg


やっぱり清水のサンバのリズムはテンション上がりますね!

試合自体は負けてしまったのですが、

サッカー初観戦の南店メンバーも、楽しんでもらえたみたいで本当に良かったです♪

また行きたい!!


静岡南店のホームページにも来てね!!


富士の芝桜

2013.05.14.15:37

こんにちは!

今日は暑い一日になりましたね。



さて先週のお休みの日、富士芝桜まつりに行って来ました。

GW中に、賑わっているこの会場のニュースを見て、

行って見たい!!と思っていたのです。

GW直後の平日でしたが、やはりむちゃくちゃ混んでいましたよ。

他県からの車が多いこと、多いこと。

やはり富士山が世界文化遺産に登録される見込みと発表されたからでしょうかねぇ。

NCM_0159_519x328.jpg

富士山×芝桜、キレイですね~!!

NCM_0438.jpg

空気もきれいだし、本当に癒されますよ。

6/2までやっていますので、お近くの方は是非行って見てください!!

静岡南店ホームページはこちら ←クリックしてね。
プロフィール

静岡南店

Author:静岡南店
ユニバーサルホーム静岡南店の
ブログへようこそ!
日々の出来事やイベント情報をつづっていきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
